本ページはアフェリエイト広告を利用しています

最近好きな漫画

白山くんと三田さん 雑記
Screenshot

『白山と三田さん』と言う漫画をご存知でしょうか?

最近私がふとした瞬間に読みたくなる漫画です。

特に寝る前に最適!!

内容は失礼ですが、すごーーく地味で内股な白山さんと、見た目は地味だけれどとんでもない身体能力と頭脳を持った三田さん。そんな心優しい2人の日常です。

コメディーです。

大爆笑じゃないけれど、クスッとくる感じ。

もう、このジワジワ感が大好きなんです

なんか私は寝る前にコメディー漫画を読むのが好きで

本当に、

くっっだらなーい

ギャグ漫画がツボです。

学生時代からの友人にも「くだらないの好きだよねー」とよく言われ

旦那にも「ほんとくだらないの好きだね」と・・・

どんだけくだらないんだよって話です(笑)

でも、平和じゃないですか。平和な感じが好きなんです

そして、コメディーを読んでいるとなんか心が柔らかくなります。

そしてこの『白山さんと三田さん』も心が洗われるというか、凄く暖かいし優しい気持ちになれます。まあー、登場人物がほぼほぼクセ強めで、個性際立ってますが。そこに何だか居心地の良さを感じたり、お互いに認め合ってうまく行っている感じに救われたり

今の世の中に必要な『お互いの個性を無理なく尊重して助け合っていく』ということが詰まっているような、いないような。そんな素晴らしさも感じる作品です(私的に)

  • 浦安鉄筋家族
  • エリートヤンキー三郎
  • ごくせん
  • 斉木楠雄の屮難
  • すごいよマサルさん
  • 高台家の人々

⇧私的一押し寝る前作品です

どの作品も大好き!何回読んでも面白い・・・

あ、あとゴルゴ13好き女子にもおすすめです

※私も初めて読んだ漫画は母の実家にあったゴルゴ13でした。←情報

それと、もちろん民子さんリスペクト👍

ぜひお時間ある方は1読んでみてください〜

以上、最近一押しの漫画のお話でしたー。

ではではー

コメント

タイトルとURLをコピーしました